esna|茶屋町・梅田・中崎町・中津から徒歩圏内の美容院・美容ヘアサロンesna(エスナ)公式WEBサイト | beauty salonesna
中津駅周辺の美容室・美容院・ヘアサロンを探すならesna beauty salon | エスナ ビューティーサロン。
中津駅の美容室・美容院・ヘアサロン|esna beauty salon(エスナ ビューティーサロン)
2
archive,paged,author,author-esna,author-2,paged-3,author-paged-3,ajax_fade,page_not_loaded,boxed,select-theme-ver-3.7,,wpb-js-composer js-comp-ver-5.0.1,vc_responsive

hair color✱

イルミナカラーでグラデーションからの表面にハイライト入れてます(ˊ˘ˋ*)

ベースにブリーチしてます‼︎*✱

♡ᵗʱᵃᵑᵏઽ꙳

                                    みなみ⑅

いっぱい切りました*⋆

ばっさり15㎝ぐらいは切りましたー✄⋆*✱

まだまだ外ハネのStyle多いですね?

パツンと切りっぱなしにして仕上げはストレートアイロンでワンカールしないぐらいで外ハネに仕上げてます(ˊ˘ˋ*)
                              みなみ⑅

なかなか切りました✄ 

今日は朝からcutしてもらいました(  ˊᵕˋ  )*

ずっと切りたくて…

昨日の朝にケータイ落として画面バリバリに?

やな事あったら髪を切る??

昭和な考え♡꙳笑

スッキリしましたー(ˊ˘ˋ*)

                             ⋆みなみ⋆



お呼ばれアレンジ*

今日は朝からヘアセットささて頂きました??꙳名古屋からのお客様です♡

大阪に帰ってこられた時は,足を運んでくれます(  ˊᵕˋ  )いつも,ありがとうございます⋆⋆⋆‼︎

今回は,後れ毛も無しでオールアップ‼︎少しの編み込みとタイトロープからのお団子風にさせて頂きました?꙳                          ⋆みなみ⋆