esna|茶屋町・梅田・中崎町・中津から徒歩圏内の美容院・美容ヘアサロンesna(エスナ)公式WEBサイト | beauty salonesna
中津駅周辺の美容室・美容院・ヘアサロンを探すならesna beauty salon | エスナ ビューティーサロン。
中津駅の美容室・美容院・ヘアサロン|esna beauty salon(エスナ ビューティーサロン)
2
archive,author,author-esna,author-2,ajax_fade,page_not_loaded,boxed,select-theme-ver-3.7,,wpb-js-composer js-comp-ver-5.0.1,vc_responsive

グリーンポット💊꙳

・⋆・⋆・⋆・⋆*✱
ユーグレナからの新サプリ💊

59種類の栄養素が入ってて

不規則な生活

むくみ便秘

などもっと他にも効果はあるみたいです👏🏻꙳꙳

ちなみに説明ヘタなので気になる方は

サイト見て下さい(笑) ͙


.

.

・ー٭✱グリーンポットサプリ꙳⋆ー・

➵ みなみ ⑅

✂︎⋆꙳💭✂︎⋆꙳💭✂︎⋆꙳💭✂︎⋆꙳💭

ちびっこ࿺

・⋆・⋆・⋆・⋆*✱

ちびっこスペースといいますか…♡࿺

4歳ぐらいまでの,おちびちゃん達が

お絵描き出来る机と椅子が仲間入り

しましたー( ˊᵕˋ )࿺࿺࿺

ペンがもし服に付いても洗濯で落ちる

ペンなので安心です🙌🏻⋆

ぜひご利用下さーい♡


.

.

・ー٭✱キッズ専用꙳⋆ー・

✂︎⋆꙳💭✂︎⋆꙳💭✂︎⋆꙳💭✂︎⋆꙳💭

electron꙳꙳

・⋆・⋆・⋆・⋆*✱

口コミで話題のelectron꙳꙳꙳

esnaでも受注発注で,取り扱いさせて

頂く事になりました🙌🏻

とくかくに凄い化粧水らしいです(笑) ͙

私も今お試し中です♡

.

.

✱化粧水の効果!!

☞精製水の100倍の速度で,お肌に浸透。

☞肌を老化させる抗酸化力が特徴でマイナス電子が豊富。

☞新陳代謝に大きな役割の生体電流にも効果大。

☞お顔の浮腫みもスッキリ。

.

.

▷化粧水・100ml 💰6,500(税抜)

▷美容液・30ml 💰7,000(税抜)

▷クリーム・30g💰8,000(税抜)

使用してみたい方はstaffまで(ˊ˘ˋ*)

・ー٭✱ELECTRON꙳⋆ー・

            みなみˊᵕˋ*

井岡選手

年末の切り納めは、井岡一翔さんでした❤️

今回も必勝カットパーマさせて頂きました!

0.4ミリからの刈り上げです!

馴染ませて四角いシルエット?✊?


最高の試合でした✂️

井岡一翔さんヘアーしたい方是非必勝カットさせて頂きます?
本年もよろしくお願い致します

糸井佳世子

࿺Villa Lodola࿺

?happy new year?꙳

今年もよろしくお願い致します??✱

*✱今年から導入しました??࿺
⇾ 92%天然由来のヘアカラー!!!

⇾ アルカリ20%カットで地肌に優しいˊᵕˋ

↪︎こちらのcolor剤は通常のお値段にプラス¥500-

⇾color後の地肌を弱酸性にリセット!!

⇾ 染料や汚れをしっかりクリアに!!!

⇾ 敏感頭皮を鎮静&保湿!!!!

↪︎こちらは頭皮のトリートメントで¥1,000-colorやpermと一緒にされる方は¥500-

・ー٭#世界初ICEA認証取得ヘアカラー꙳⋆ー・

tel ➵ 06-6131-6710

✂︎⋆꙳?✂︎⋆꙳?✂︎⋆꙳?✂︎⋆꙳?

せやねん!

本日、せやねん!っに、

糸井嘉男さん行きつけサロンで

esna紹介されました?❤️

思いの外、結構長くて驚きました?

嘉男さんには、出演サプライズだったので失礼でないかドキドキしましたが、、、

笑ってたんできっと大丈夫??

これをきっかけに、

オシャレヘアーにしたい方是非おまちしております??

ドネーションカット✄

今週,結婚式終わった友達が

バッサリcutしに来てくれました(  ˊᵕˋ )*

ドネーションカットの事を話したら,協力してくれました♡ᵗʱᵃᵑᵏઽ꙳‼︎

めーーーーっちゃlong?✱

ここまで長いから鎖骨まで切っても

35センチぐらいはgetできました♡*


早く届きますよーに?..⋆*...

みなみ✱